ホームページ利用規定

東電生活協同組合ホームページのご利用にあたって

東電生活協同組合(以下「東電生協」という)ホームページをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
東電生協とは、東京電力ホールディングス株式会社、ならびに厚生労働省より東電生協職域として許認可を受けた関連企業(以下「東電生協職域」という)に勤務する役職員、嘱託職員、一時雇用職員の内、東電生協に加入が認められた者(以下「組合員」という)のみが利用できる職域生活協同組合です。
よって、東電生協ホームページに掲載、提供する事業については、組合員のみが利用できるものですのでご注意ください。
なお、東電生協ホームページのご利用にあたっては、以下の事項をお守りください。

著作権について

東電生協ホームページで提供する情報やロゴ、商標、映像、音声等に関する著作権、その他の権利は、特別の断り書きがない限り東電生協に帰属します。
東電生協からの事前の承諾を得ることなく、個人の私的利用を超えて使用することや、これらの一部又は全部をそのまま又は改変して転用、複製等をすることは、メディア、手段の如何を問わず禁止します。

内容について

東電生協では東電生協ホームページに情報を掲載する際には細心の注意を払っておりますが、その内容の妥当性、正確性、利用目的の適合性について保証するものではありません。
また、東電生協は組合員が東電生協ホームページを利用することから生じる損害のうち、各事業規約、ならびに各取扱規則に定める範囲を超えて利用することから生じる一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
なお、東電生協ホームページは予告なしに掲載内容を変更・修正または中止することがあります。

リンク先について

東電生協ホームページがリンクを設定している他サイトは、東電生協が管理しておりません。
当該サイトの使用条件でご利用ください。
東電生協は当該サイトの内容および当該サイトを利用することから生じる損害のうち、各事業規約、ならびに各取扱規則に定める範囲を超えて利用することから生じる一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

東電生協ホームページへのリンクについて

東電生協ホームページは東電生協職域に属する企業、組合および団体を除き、リンクフリーではございません。
東電生協ホームページにリンクを設定する場合、当該者の氏名、電話番号、メールアドレス、リンク元のサイトのURL、リンクを設定した東電生協のURL、利用者のリンク開始日を事前に東電生協に連絡してください。
なお、申請内容を審査した結果、リンクの設定をお断りする場合もございますので、ご了承ください。
また、設定の許可を受けた後にリンクを設定する場合、東電生協との間に協力関係があると閲覧者に誤認させる形態、東電生協の信用を損なう不正な形態、公序良俗に反する形態はお断りさせていただきます。

アクセス状況の集計

東電生協ホームページのトップページや商品紹介ページでは統計ツール等を使用して、ページ別に訪問者のアクセスを集計しています。
アクセス記録はIPアドレス、ホスト名、使用ブラウザ名、アクセス日時等であり、当該訪問者個人を特定できる情報は記録されません。
また、集計したデータは商品や紹介ページの改善の目的に使用させていただくことがあります。