ガソリンカードの再発行・退会
紛失・盗難
- ただちに最寄りの警察署(交番・派出所・駐在所を含む)に届け出てください。
- 東電生協に、事故・警察署届出内容、再発行の要・不要について、必ずご連絡ください。
- ※ お電話での手続きも可能です。東電生協フリーダイヤルまで、ご連絡ください。
東電生協フリーダイヤル:0120-101-321(平日10:00~15:00)
破損・汚損・磁気不良
- ※ お電話での手続きも可能です。東電生協フリーダイヤルまでご連絡ください。
東電生協フリーダイヤル:0120-101-321(平日10:00~15:00) - ※ 新カードが届きましたら、旧カードは必ずご自身で破棄してください。
氏名変更(カード名義変更)
- ※ ガソリンカード受付連絡票での手続きも可能です。 (お電話での手続きはできません)
- ※ ガソリンカード受付連絡票での手続きは、下記リンクよりダウンロードしてご記入のうえ、FAXまたは郵送でご提出ください。
- ※ 新カードが届きましたら、旧カードは必ずご自身で破棄してください。
退会
一度退会されると、再度カードを発行するには新規申込が必要になります。
また、紛失・盗難のご連絡時に「再発行不要(退会)」を選択されると、退会になりますので、事故のお届け時にはご注意ください。
- ※ カード返却は不要です。必ずご自身で破棄してください。
- ※ 家族カードをお持ちの方が、本人カードを退会されると、家族カードもあわせて退会になりますので、ご注意ください。