ガソリンカードの再発行・退会

紛失・盗難

  • ただちに最寄りの警察署(交番・派出所・駐在所を含む)に届け出てください。
  • 東電生協に、事故・警察署届出内容、再発行の要・不要について、必ずご連絡ください。


  • ※ お電話での手続きも可能です。受付センターまで、ご連絡ください。
    受付センター:0120-101-321(平日9時~17時)

破損・汚損・磁気不良



  • ※ お電話での手続きも可能です。受付センターまでご連絡ください。
    受付センター:0120-101-321(平日9時~17時)
  • ※ 新カードが届きましたら、旧カードは必ずご自身で破棄してください。

氏名変更(カード名義変更)



  • ※ ガソリンカード受付連絡票での手続きも可能です。 (お電話での手続きはできません)
  • ※ ガソリンカード受付連絡票での手続きは、下記リンクよりダウンロードしてご記入のうえ、FAXまたは郵送でご提出ください。
  • ※ 新カードが届きましたら、旧カードは必ずご自身で破棄してください。

退会

一度退会されると、再度カードを発行するには新規申込が必要になります。
また、紛失・盗難のご連絡時に「再発行不要(退会)」を選択されると、退会になりますので、事故のお届け時にはご注意ください。


  • ※ カード返却は不要です。必ずご自身で破棄してください。
  • ※ 家族カードをお持ちの方が、本人カードを退会されると、家族カードもあわせて退会になりますので、ご注意ください。


業務都合で連絡および支所・分所への書類提出が困難な場合は、東電生協まで直接お送りください。(FAX可)