ガソリンカードの再発行・退会

紛失・盗難

  • ただちに最寄りの警察署(交番・派出所含む)に届け、必ず受付センターまでご連絡ください。
  • 再発行の要・不要を受付センター連絡時に必ずお申し出ください。
  • ※ 再発行不要の場合は退会になります。
    なお、本人カードの再発行を不要とされた方が、家族カードをお持ちの場合は、家族カードも併せて退会になりますのでご注意ください。
  • ※ 事故連絡後にカードが発見されてもご使用になれませんので、はさみを入れて廃棄してください。

【カード事故・再発行時の詳細について】
紛失等のカード事故時の連絡先や手続き方法、ならびに再発行方法の詳細については、「カード事故について(ガソリンカード)」頁をご覧ください。

破損・汚損・磁気不良

受付センターまで連絡ください。

  • ※ カードの添付は不要となりますので、新カードが届きましたら、旧カードは必ずご自身で破棄ください。
  • ※ 業務の都合で連絡が困難な場合は、ガソリンカード受付連絡票を下記リンクよりダウンロードしていただき、プリントアウト後、もれなく記入のうえ、ご提出ください。

氏名変更

ガソリンカード受付連絡票をご提出ください。

  • ※ カードの添付は不要となりますので、新カードが届きましたら、旧カードはご自身で破棄ください。
  • ※ ガソリンカード受付連絡票は、下記リンクよりダウンロードしていただけます。

プリントアウト後、もれなく記入のうえ、ご提出ください。

退会

  • カードの返却は不要です。カードは必ずご自身で破棄ください。
  • 紛失・盗難のご連絡時に「再発行不要」を選択されると、退会になります。
  • 本人カードを退会する場合、家族カードをお持ちの場合は家族カードも退会になりますのでご注意ください。
  • 東電生協を脱退される場合は、必ず退会となりますので脱退届とともにカードをご返却ください。

業務都合で連絡および支所・分所への書類提出が困難な場合は、東電生協まで直接お送りください。(FAX可)