東京電話・DTIインターネット

東電生協では東京電話の通話料、DTIインターネットの接続料の引落しを行っていますが、現在、新規お申込みは受け付けていません。契約内容の変更や解約は、直接各取扱い会社で手続きが必要です。

東京電話についてのお問合せ

【重要なお知らせ】

「東京電話」については、令和3年10月22日(一部職域は27日)の生協登録口座引落しをもって、楽天モバイル株式会社における決済代行会社の変更に伴い、生協登録口座からの引落しが終了いたします。これに伴い、「東京電話」をご利用中の組合員様においては、支払方法の変更手続きが必要となります。

ご利用中の組合員様につきましては、令和3年8月上旬より、楽天モバイル株式会社から支払い方法の変更手続き案内が郵送されましたので下記窓口へご連絡いただき、支払方法の変更手続きをお願いいたします。
変更の際、クレジットカードでの支払い可能ですので、生協カード(UCカード)への支払い変更の程よろしくお願いいたします。
※ 変更手続きが完了するまでの間は、楽天モバイルより送付される払込票にて支払い可能となります。

楽天モバイル 電話サービスカスタマーセンター
0120-987-100 年中無休(9:00~18:00)

DTIインターネットについてのお問合せ

DTIカスタマーサービス
0120-830-501