「大還元 せいきょう祭」購入希望商品の応募受付スタート!!

掲載日:2022年12月01日
本日12月1日より「大還元 せいきょう祭」を実施いたします。
今回の「大還元 せいきょう祭」も、先着順ではなく「抽選販売」とさせていただきます。
組合員専用ホームページ内の応募フォームより、購入希望の商品を「1点」お選びいただきお申込みください。
ご応募いただいた方の中から抽選で購入者を決定いたします。
当選者の方には12月15日(木)にメールにてお知らせいたしますので、メールの記載内容に沿って期限までに商品の購入手続きをお願いします。
なお、購入希望商品の応募期間は「12月1日(木)~12月14日(水)」までとなっております。
多くの方のご応募をお待ちしております。

※※ご注意点※※
・抽選販売のため、当選された方のみの販売となります。
 当選者へは12月15日(木)にメールにてお知らせしますので、ご確認をお願いいたします。
・応募期間を過ぎてからの応募はできません。
・お一人様「1回限り」の応募となります。
・応募された後の購入希望商品の変更はできませんので、入力内容をきちんとご確認の上ご応募ください。

※※当選された場合※※
・当選者の方は通知メールの記載内容に沿って、「12月15日(木)~12月20日(火)」までに購入手続きをお願いします。
・期限を過ぎてから手続きされた場合は自動的にキャンセルとなりますのであらかじめご注意ください。
・「おもちゃ」を応募し当選メールを受け取った方で“クリスマス前にお届け希望”の場合は、12月18日(日)までに購入手続きをお願いします。

◆「大還元 せいきょう祭」応募フォームはコチラから!

◆ 応募できる商品や応募方法についてはコチラから!


☆重要!!HP登録メールアドレス再確認のお願い☆
前回と同様に、当選された組合員様宛の通知メールは「組合員専用ホームページ」に登録されているメールアドレス宛に送信いたします。
現在使用されていないメールアドレスを登録している場合などは、当選通知メールをお受け取りいただけません。必ず、事前に登録メールアドレスのご確認をお願いします。

登録メールアドレスの確認・変更はコチラから