ガソリンカード更新のお知らせ

掲載日:2010年08月01日


東電生協の提携する「ガソリンカード」をご利用に皆様にお知らせです。
2010年9月末日をもちまして、お手元の「ガソリンカード」の有効期限が満了となります。

これにともないまして、2010年8月中旬から9月にかけて、各社ガソリンカードの発券店より更新カードが郵便、宅配便等でご自宅あて送付されます。

お手元に届きました更新カードはすぐにご利用いただけます。
更新カードが届きましたら、現在お使いの「有効期限10年09月末日」のカードは、ハサミで裁断した後に、廃棄していただくようお願します。

【お届け時期】
2010年8月中旬から9月末日までの間

【送付方法】
簡易書留郵便または宅配便により、各社発券店からご自宅あてに直送します。

【更新カードの有効期限】
2014年9月末日
※「出光StationCard」のみ出光興産(株)の都合により2011年9月末日

【お願い】
○更新カードが届きましたら、必ず内容をご確認ください。
○ご不在の場合は「不在票」が投函されますので必ず受領してください。
 受領されなかった場合、再送付には一定の期間を要します。
○更新カード到着後は、旧カードは必ずハサミで裁断の後に廃棄してください。

**ガソリンカードは更新されない(自動退会)場合があります。
過去4年間に1度もガソリンカード(家族カードを含む)をご利用いただいた履歴がない場合は、ガソリンカードは更新されず自動退会となります。
あらたにご利用を希望される場合は、新規のお申込みが必要になります。