組合員専用ホームページが通常通り閲覧可能になりました(2010年7月8日掲載:組合員専用ホームページが閲覧できない事象に関するお知らせ)

掲載日:2010年07月14日






2010年7月9日

平素は東電生協をご利用いただきありがとうございます。

2010年7月8日頃より、東電生協組合員専用ホームページhttps://www.t-seikyo-shopping.jp/)において、
一時Internet Explorerで閲覧した場合にサイトの表示に時間がかかる事象がございましたが、
通常通り閲覧が可能になりましたことをご報告申し上げます。

この度はホームページのご利用に際しまして
組合員のみなさまにご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

ホームページが快適にご利用いただけますよう努めてまいりますので、
今後とも変わらぬご利用をよろしくお願い申し上げます。
 


2010年7月8日掲載文:

組合員専用ホームページの閲覧に関しまして
「Internet Explorerで閲覧した場合サイト表示に時間がかかる事がある」とのご連絡を
複数いただいており、現在調査を行っております。

Internet Explorerでも問題なく閲覧ができるように対応中でございますので
対応完了まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申しあげます。


この度は組合員のみなさまにご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
通常の閲覧が可能になりました場合には、こちらでその旨お知らせさせていただきます。