【22日引落し】「りそな銀行」「埼玉りそな銀行」を引落し口座としてご登録の皆さまに重要なご案内

掲載日:2020年08月28日

東電生協では、皆さまにより便利にご利用いただけるよう、22日を基本とするお引落しについて、料金収納代行委託会社「りそな決済サービス株式会社(略称RKS)」と提携いたしました。

RKSとの提携に関する詳細はこちらをご参照ください

本提携にともない、RKSの系列であります下記の金融機関を、引落し口座としてご登録いただいている皆さまについては、RKSを経由した引落しに一括して変更させていただきます。
またこれにより、以下の通り通帳(Web通帳含む)の表記が変更となります。

なお、今回の変更に伴い、組合員の皆様によるお手続きの必要はございません。

■対象金融機関
りそな銀行(0010)
埼玉りそな銀行(0017)

■通帳表記の変更
「RKS.トウデンセイキヨ」
※既定の文字数オーバーのため、最後の「ウ」が入りません

■変更時期
2020年9月23日(水)引落し分以降

なお、組合員専用ホームページのユーザー登録者のうち、対象の皆さまには別途「東電生協より重要なお知らせ」をメール送信しておりますので、併せてご確認ください。

【ご案内メールが届かない皆さまへ】
当サイトログイン直後に「メールアドレス変更のお願い」が表示された方、ご利用環境のセキュリティ等によりご案内メールが未着の方は、本ご案内をもって通知に代えさせていただきます。