出光のガソリンカードをお持ちの方へ -カードの利用可能SS検索について-

掲載日:2018年11月01日
出光のガソリンカード「TRUST&FLEXカード」をお持ちの方へご案内です。

日頃は、ガソリンカードをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご周知のとおり、現在、昭和シェルと出光は2019年度の会社統合にむけて、それぞれのガソリンスタンド(以下、SS)のシステム改変を行い、どちらのSSでも給油ができるように取り組んでいます。

しかしながら、現在、一部のSS(主に古い給油機)では、9月以降にお届けしましたガソリンカードでもご利用ができない場合があります。

将来的には改善されていきますが、ご利用の際はお手数でもお近くのSSがカードで給油可能かご確認くださいますようお願いいたします。

【昭和シェルサービスステーション検索URL】
 http://www.showa-shell.co.jp/carlife/servicestation/sssearch.html

【検索方法】
上記URLにアクセスいただき、「地図から検索」等で任意のSSを検索してください。
SSが見つかりましたら、その中のアイコンに「TRUST」マークが入っていれば、そのSSはご利用が可能です。