せいきょうニュース500号企画 皆様からの投稿を大・大・大募集!!

掲載日:2017年02月02日


日頃より「せいきょうニュース」をご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。
1977年10月13日の創刊以来、組合員の皆さまと東電生協を繋ぐツールとして刊行してまいりました「せいきょうニュース」は、2017年4月1日刊行の4月号をもって通巻500号を迎えます。

今回は500号記念企画として、せいきょうニュースへの≪ご意見≫、≪ダメ出し≫、≪役立ったこと≫の3つにテーマを絞り、組合員の皆さまからのお声を募集いたします。
また、厳正なる抽選(選定)のうえ、投稿内容が500号に掲載された方には『マイショッピング№65冬のうまいもん』より賞品をプレゼント!!

詳細につきましては、以下の内容をご確認ください!!
皆さまからのご投稿をお待ちしております!!

■投稿内容
せいきょうニュースについて
(1)ご意見
(2)ダメ出し
(3)役立ったこと

■投稿締切日
平成29年3月6日(月)まで
※投稿回数は1回までとさせていただきます。

■対象者
せいきょうニュース500号(平成29年4月発行)の「組合員の広場」に掲載された方

■賞品について
マイショッピングNo.65冬のうまいもん掲載商品

■投稿方法
(1)インターネットからの投稿(下記のバナーをクリックしてご投稿ください)


(2)ハガキ・封書からの投稿
投稿文、組合員番号、氏名、日中の連絡先番号、住所、年齢、メールアドレス、希望の方はペンネーム(10文字まで)を記入してください。 ※ペンネームの記載がない場合は、フルネームで掲載させていただきます。写真がある場合は同封してお送りください。