組合員証(カード)一斉更新に伴う「カード再発行の受付・発行スケジュールの変更」について

掲載日:2016年01月14日



平成28年3月末に有効期限を迎える組合員証(カード)の一斉更新に伴い、カード再発行の「受付・発行スケジュール」を下記の通り変更いたします。組合員の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。



【 紛失・事故による再発行の受付】
1月16日(土)~2月15日(月)の受付を停止

  • ※ 上記期間の受付分は、2月末締め分として再発行処理をします。

【 汚損・破損、磁気不良、暗証番号変更による再発行の受付】
12月28日(月)~2月15日(月)の受付を停止

  • ※ 2月下旬よりお手元に届く更新カードをお使いください。
  • ※ 暗証番号の変更は、更新カード受領後の手続きをお願い致します。

【ご注意】カードの事故(紛失、盗難等)の場合は以下の内容もご確認ください。

■お問合せ
東電生協 受付センター
フリーダイヤル:0120-101-321(平日8:40~17:20 )

平成28年3月末に有効期限を迎える組合員証(カード)の一斉更新に伴い、カード再発行の「受付・発行スケジュール」を下記の通り変更いたします。組合員の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。



【 紛失・事故による再発行の受付】
1月16日(土)~2月15日(月)の受付を停止

  • ※ 上記期間の受付分は、2月末締め分として再発行処理をします。

【 汚損・破損、磁気不良、暗証番号変更による再発行の受付】
12月28日(月)~2月15日(月)の受付を停止

  • ※ 2月下旬よりお手元に届く更新カードをお使いください。
  • ※ 暗証番号の変更は、更新カード受領後の手続きをお願い致します。

【ご注意】カードの事故(紛失、盗難等)の場合は以下の内容もご確認ください。

 

■お問合せ
東電生協 受付センター
フリーダイヤル:0120-101-321(平日8:40~17:20 )