WEB引落し明細書更新メール誤配信について

掲載日:2015年05月12日

■WEB引落し明細書更新メール誤配信について
本来は、WEB引落し明細書の閲覧登録者あてに配信しております更新メールを、システムトラブルにより、一部の閲覧登録されていない方々にも、同時に配信されてしまいました。

[WEB引落し明細書更新メールについて]
東電生協では、組合員専用ホームページのユーザー登録者のうち、WEB引落し明細書を閲覧登録されている組合員に、WEB引落し明細書の更新が完了したことを通知する更新メール「お引落し日、お引落し金額のお知らせ」を、登録いただいたメールアドレスあてに配信しています。

■誤配信更新メールを受信されたみなさまへ
この度は、不手際により多大なご迷惑、ご心配をおかけしましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、対策プログラムにて対処いたします。
なお、WEB引落し明細書未登録者に毎月お送りしております、ハガキによる引落し明細書(以下、郵送版引落し明細書)については、平成27年5月11日現在、従来通り郵送手続きを進めております。
郵送版引落し明細書の発行は、停止しておりませんのでご安心ください。

■誤配信更新メールよりWEB引落し明細書に閲覧登録されたみなさまへ
更新メールには、組合員専用ホームページにアクセスし、WEB引落し明細書を確認いただくよう、専用URLとともに記載しています。
したがって、今回の誤配信された更新メールを機に、WEB引落し明細書を閲覧登録された方々もおいでになると思います。
つきましては、今回の更新メールによりWEB引落し明細書を閲覧登録された方のなかで、従来通りの郵送版引落し明細書の継続を希望される方は、期限までに下記連絡先あてにご連絡ください。
東電生協側の手続きで、郵送版引落し明細書に再度切り替えさせていただきます。

【期限】平成27年5月29日(金)17時まで

この度は、たいへんなご迷惑、ご心配をおかけいたしまして、重ねてお詫び申し上げます。
なお、ご不明な点等ございました場合には、お手数でも下記までご連絡いただければ幸いです。

今後とも東電生協組合員専用ホームページをご利用いただけますよう、お願い申し上げます。

【本件に関する連絡先】
東電生協パンフレットセンター 
TEL 03-6372-0220 (平日8:40~17:20)
E-mail shop-t-seikyo@trm.tgn.ne.jp


東電生活協同組合・受付センター
TEL 0120-101-321 (平日8:40~17:20)

※メールの場合はお問い合わせフォームをご利用ください。
https://www.t-seikyo.or.jp/form.html