これが最後の出題!「豪華賞品パズルに答えてもらっちゃおう!」

掲載日:2014年12月25日

東電生協40周年を記念して、せいきょうニュース9月号より実施してまいりました「豪華賞品パズルに答えてもらっちゃおう!」も、1月新年号がいよいよ最後の出題となりました。

みなさんっ!!9月号「クロスワードパズル」、11月号「ナンバープレイス」は、もう解いていただきましたか??応募はお済みですか??

■出題された3つのパズルの全問正解者が抽選対象です
東電生協40周年記念企画「豪華賞品パズルに答えてもらっちゃおう!」は、3回にわたってせいきょうニュースに掲載された問題すべてに回答、応募いただいた方で、全問正解の方の中から抽選で10名さまに、10万円相当の豪華賞品が当たる特別プレゼント企画です。

■最終問題は基本の「クロスワードパズル」で!
「クロスワードパズル」も「ナンバープレイス」も、皆さまに多くのご好評をいただきましたので、1月新年号に掲載する最終パズル問題を何にするか、事務局でもおおいに迷ったのですが、ここはやはり基本の「クロスワードパズル」でっ!ということで、少々難易度を上げて出題させていただきました。
ご家族みなさまで楽しく解いていただき、たくさんの方々からのご応募を、お待ちしております。
もちろん、9月号、11月号の回答も、お忘れなく!

【豪華商品パズルに答えてもらっちゃおう!実施概要】
● せいきょうニュース9月号より、3回にわたってパズル問題を出題
クロスワードパズル、またはナンバープレイスを、せいきょうニュース9月号、11月号、そして1月新年号に、3回にわたって掲載、出題します。

● パズルの答えを書いてハガキ・Fax、または専用フォームで応募
出題されたパズルを解いて得られた答えを、官製ハガキ、Faxに必要事項とともにもれなくご記入いただきお送りいただくか、組合員専用ホームページお問合せフォームよりメールでご応募いただきます。
※組合員専用ホームページのログイン後TOP画面下部に専用バナーを設定しています。

● 全問正解の方の中から抽選で豪華賞品プレゼント!
3問すべての答えを正解された方の中から、抽選で10名の方に10万円相当の豪華賞品をプレゼント!
◎美容セットコース 10万円相当
◎家電セットコース 10万円相当 合計10名様
※応募時にご希望のコースをお申し出いただきます。セット内容は予告なく変更する場合がございます。

● 応募期限は平成27年1月31日まで
3問とも、回答の応募期限は平成27年1月31日(土)です。
9月号、11月号のパズルへの回答がまだという方も、まだまだ間に合います!

詳しくはご自宅にお送りした「せいきょうニュース1月新年号」誌面をご覧ください。

【過去問題が手元にない皆さまへ】
組合員専用ホームページ「電子書庫」から、過去1年分のせいきょうニュースをご覧いただけます。
是非この機会に、ご活用ください!

【応募はだんぜん組合員専用ホームページから!】
■amazonギフト券がもらえるメルマガ登録キャンペーン実施中!
組合員専用ホームページでは「豪華賞品パズルに答えてもらっちゃおう!」とのコラボレーション企画「メルマガ登録キャンペーン」を実施中です。

■いますぐ「組合員専用ホームページ」へGO!!
組合員専用ホームページでメルマガにご登録のうえ、パズルの答えを専用お問合せ応募フォームを活用して送信いただくだけです。
記入もれなく、条件を満たして応募いただいた方々には、もれなく「amazonギフト券500円分」をプレゼント!
新着情報「メルマガ登録プレゼントキャンペーン実施中」
※応募方法などの詳細は、組合員専用ホームページの登録、ログインして専用バナーをクリック!!

【お問合せ】
東電生協受付センター:0120-101-321(平日8:40~17:20)
※パズル問題に関してはお答えできません。