ガソリンカード一斉更新のお知らせ

掲載日:2014年07月24日

東電生協の提携する「ガソリンカード」をご利用の皆様に一斉更新のお知らせです。

20149月末日をもちまして、お手元の「ガソリンカード」の有効期限が満了となります。


これにともないまして、
20148月下旬から9月中旬にかけて、各社ガソリンカードの発券店より更新カードが簡易書留でご自宅あて送付されます。


お手元に届きました更新カードはすぐにご利用いただけます。

更新カードが届きましたら、現在お使いのガソリンカードは、必ずハサミで裁断した後に、廃棄していただくようお願いします。

※ENEOS昭和シェル【1409出光【0914記載されていることをよく確認のうえ、廃棄してください。


お届け時期

20148月下旬から9月中旬順次発送


送付方法

簡易書留郵便により、各社発券店からご自宅あてに直送します。


更新カードの有効期限

20189月末日


更新カード発行対象者

ENEOS・昭和シェル 

過去4年以内に利用履歴のある方を対象に、更新カードが発行されます。


過去4年以内に利用履歴がない場合は自動解約となり、更新カードは発行されません。


JOMOカード廃止時に、JOMOカードからENEOSカードへの切替えが完了している方は、既に新有効期限(20189月末日)のカードが発行されているため、更新カードは発行されません。そのままご利用ください。


○出光

過去の利用履歴に関わらず、更新カードが発行されます。


お願い

更新カードが届きましたら、必ず内容をご確認ください。

○ご不在の場合は「不在票」が投函されますので必ず受領してください。

 受領されなかった場合、再送付には一定の期間を要します。

○更新カード到着後は、旧カードは必ずハサミで裁断の後に廃棄してください。



ガソリンカードのご案内ページはこちら

ガソリン協議価格はこちら

お問合せ

東電生協

受付センター

0120-101-321(平日8001720