自動車保険「選良役車」プレゼントキャンペーン実施のお知らせ

掲載日:2014年05月01日

団体扱自動車保険「選良役車」では、只今、旅行券3万円などが合計130名様に抽選であたる、プレゼントキャンペーンを実施しています!


選良役車とは・・・

選良役車とは、万一のときに本当にお役に立てるよう考えられた、組合員ならどなたでも加入いただける、自動車保険です。

さらに、大口団体扱割引30%で、とっても有利にご契約いただけます。


◆新入社員でこれから初めてお車を購入される方

◆他社の保険との比較で迷っておられる方

お得なプレゼントが当るチャンスです!

応募要領をご確認いただき、ぜひこの機会に、東電生協の団体扱自動車保険「選良役車」をご検討ください。


いまは他社の自動車保険なんだけど・・・

そんな方にも、プレゼント当選のチャンス!

他社の自動車保険にご契約中の方も、現在ご契約の「保険証券」をお送りいただくことで、プレゼントキャンペーンに応募できます。


すでにご契約の方は更新でOK】

もちろん、すでに「選良役車」にご契約いただいてる皆さまは、更新いただくだけで自動的に本
キャンペーンにエントリーされますので、これからも「選良役車」をよろしくお願いします。


応募要項




保険証券をお送りいただける方へ

他社の自動車保険にご契約の方で、ご契約中の保険証券をお送りいただける方は、下記画像をクリック後に表示されるページより、組合員専用ホームページにログインしてください。

電子書庫のカテゴリー「キャンペーン情報」から応募用紙を印刷いただけます。

組合員専用ホームページのログインには、ユーザー登録(無料)が必要です。

お問い合わせ先
東電生協指定代理店または

保険・共済センターまで:0120-598-544(平日8:4017:20