【重要】Windows8.1/InternetExplorer11ご利用下における不具合について

掲載日:2014年01月28日


現在、組合員専用ホームページをWindows8.1/InternetExplorer11でご利用いただいている方の、一部環境下におきまして「注文を確定できない」という事象が確認されております。

その場合は、緊急的な回避策としまして、お手数でも以下のとおりブラウザの「互換表示設定」を、お試しいただけますようお願い申し上げます。

【 InternetExplorer11 の互換表示設定手順】
●InternetExplorer11で組合員専用ホームページのログイン画面を開く(ログイン状態であるかは問いません)
●ブラウザ右上の歯車型の 「ツール」アイコンをクリックしてツールメニューを表示
●「互換表示設定」をクリック
●「追加するWebサイト」欄に「t-seikyo-shopping.jp」と表示されていることを確認
●「追加するWebサイト」欄右の「追加」ボタンをクリック
●「互換表示に追加したWebサイト」欄に「t-seikyo-shopping.jp」が表示されていることを確認
●「閉じる」ボタンで閉じる
●念のため1度ブラウザを「×」ボタンで閉じ、再起動してから組合員専用ホームページをご利用ください。

【互換表示設定を実施してもうまく動作しない方へ】
上記「互換表示設定」を実施しても、問題が解決しない場合は、Windows8.1/InternetExplorer11で特定の設定をおこなわずにご利用いただけますよう、現在準備を進めておりますので、今しばらくの間お時間をいただけますよう、お願い申し上げます。
※組合員専用ホームページはスマートフォン、タブレット端末からもご利用いただけます。併せてご利用をご検討ください。

Windows8.1/InternetExplorer11への対応が完了しました段階で、再度こちらでご案内いたします。
ご不自由をおかけしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。