【重要】組合員専用ホームページからのメールを受信できない方へ

掲載日:2017年01月17日

組合員専用ホームページにご登録いただいたメールアドレス(特に携帯電話、スマートフォンで使用するもの)で、新規ユーザー登録時、パスワード再設定時に送信されるメール、ならびにメルマガ等を受信できない場合、メール受信許可リストに東電生協の下記ドメインを追加設定していただく必要ある可能性がございます。

下記に各通信事業社の電子メール受信許可設定の手順が記載されている公式ページへのリンクを掲載いたしましたので、お手数ですが、該当のページをご覧いただき受信許可設定を実施していただきますようお願いいたします。

 

1.受信許可リストに追加設定していただく東電生協ドメイン

  @t-seikyo-shopping.jp

 

2.受信設定に関する各通信事業社の公式ページ

  ■docomo(ドコモ)
  ■Softbank(ソフトバンク)
  ■au(エーユー)
  ■Y!mobile(ワイモバイル)
  ■UQ mobile(ユーキューモバイル)
 

なお、各プロバイダによるメールアドレスをパソコンで利用しているにもかかわらず上記東電生協からのメールが届かない場合は、ご契約のプロバイダにお問合わせいただき、フィルタリング設定をご確認ください。
    
【お問合せ】
本件に関しましてご不明な点等ございました際には、お手数でも東電生協パンフレットセンターあてご連絡ください。

連絡先:東電生協パンフレットセンター 
TEL 03-6372-0220(平日9:00~17:00)
e-mail shop-t-seikyo@trm.tgn.ne.jp