JOMOカード廃止のお知らせ

掲載日:2013年05月22日

現在「JOMOカード」をお持ちの方にお知らせです。

ENEOSカードを取り扱う新日本石油と、JOMOカードを取り扱うジャパンエナジーは、2010年7月に統合されJX日鉱日石エネルギーとしてスタートしていますが、この度システム統合の準備が整ったことを受け、JOMOカードが廃止されることになりました。

したがいまして、現在「JOMOカードをお持ちの方で、ENEOSカードをお持ちでない方」には、新たにENEOSカードを発券させていただきますので、お知らせいたします。

対象の方は、下記内容についてご確認をお願いします。

■対象者
JOMOカードをお持ちの方で、ENEOSカードをお持ちでない方

■取扱内容
ENEOSカードを自動発券いたします

■発送開始時期
2013年6月19日(水)以降、順次書留にて東電生協登録住所あて発送します
※発送時の住所は2013年4月末日現在の登録情報を使用しています。2013年5月以降に住所を変更された方におかれましては、ENEOSカード到着に時間を要する場合がございますので、ご了承ください。
※発送はJXカードセンターがおこないます。

■自動発券されたENEOSカードの取り扱い
お手元に届いた日より、直ちにご利用いただけます。

■廃止されるJOMOカードの利用期限
JOMOカードは平成25年7月31日(水)までご利用いただけます。
ただし、ENEOSカードがお手元に届きましたら、JOMOカードは必ずハサミで裁断して廃棄していただけますようお願いします。

【ご注意・・・既にENEOSカードをお持ちの方へ】
JOMOカードをお持ちの方でも、既にENEOSカードをお持ちの方につきましては、お手元のENEOSカードが有効カードとなりますので、あらたなENEOSカードの発券はございません。
引き続き、お手元のENEOSカードをご利用ください。

■お問合せ
東電生協受付センター:0120-101-321(平日8:40~17:20)