JOMOカードをお持ちの皆さまにお知らせです

掲載日:2013年04月30日

東電生協で取り扱うガソリンカードのうち、JOMOカードをお持ちの組合員の皆さまにお知らせします。

ENEOSカードを取り扱う新日本石油と、JOMOカードを取り扱うジャパンエナジーは、平成22年7月に統合されJX日鉱日石エネルギーとしてスタートしていますが、この度システム統合の準備が整ったことを受け、JOMOカードが廃止されることになりました。

したがいまして、現在JOMOカードをお持ちの方で、ENEOSカードをお持ちでない方には、新たにENEOSカードを発券させていただくことになりました。

対象の方は、下記内容についてご確認をお願いします。

■対象者
JOMOカードをお持ちの方で、ENEOSカードをお持ちでない方

■取扱内容
ENEOSカードを自動発券いたします

■発送開始時期
平成25年6月19日(水)以降、順次書留にて東電生協登録住所あて発送します
※発送はJXカードセンターがおこないます

■自動発券されたENEOSカードの取り扱い
お手元に届いた日より、直ちにご利用いただけます。

■廃止されるJOMOカードの取り扱い
ENEOSカードがお手元に届きましたら、JOMOカードは必ず裁断して廃棄してください。
また、経過措置として平成25年7月31日(水)までご利用いただけますが、ENEOSカードが届き次第、JOMOカードの使用は停止していただけますようお願いします。

【ご注意】
JOMOカードをお持ちの方でも、既にENEOSカードをお持ちの方につきましては、お手元のENEOSカードが有効カードとなりますので、あらたなENEOSカードの発券はございません。
引き続き、お手元のENEOSカードをご利用ください。

■お問合せ
東電生協受付センター:0120-101-321(平日8:40~17:20)