大好評 コジマネット金利0.1%キャンペーン 延長決定!

掲載日:2013年01月31日

東電生協提携の「コジマネット」を分割払いでご利用いただいた場合に、「お支払い1回あたり0.1%」の低金利でご利用いただけますキャンペーンにつきましては、ご好評をいただき、たいへん多くの皆さまにご利用いただいております。

 

つきましては、これまでのご好評と、多くの期間延長のご要望にお応えし、当初予定の2013年3月31日から2014年3月31日まで、さらに1年間延長させていただくことになりました。

 

生活家電などのご購入を検討されている方は、是非この機会に東電生協提携「コジマネット」をご利用ください。

 

■実施内容
東電生協提携コジマネットに掲載されている商品を、分割払いで購入した場合、お支払い1回あたり0.1%のキャンペーン金利(通常期は0.2%)を適用します。

 

■対象期間
2014年3月31日までの間にいただいたご注文

 

【東電生協提携「コジマネット」とは?】
東電生協提携「コジマネット」は、全国展開の大型家電量販店として実績のあるコジマ電気(株式会社コジマ)との提携により実現した、インターネット通信販売専用の制度です。

 

東電生協の「組合員専用ホームページ」経由で「コジマネット」にアクセスしていただくことで、コジマ電気の豊富な商品ラインナップの中から、店頭価格と比較して割安(参考:5~10%・一部商品除く)な価格でご購入いただけるだけでなく、東電生協組合員限定の「週替わり特別目玉商品」などもご用意しています。

 

もちろん「利用分量割戻制度」の対象になります。


【東電生協提携「コジマネット」をはじめてご利用になる方】
東電生協提携「コジマネット」のご利用方法等については「コジマネットについて」をご参照ください。


【お問合せ】
東電生協フリーダイヤルまで
0120-101-321(平日8:40~17:20)