【重要】サーバメンテナンスによるアクセス制限とドメイン変更のお知らせ

掲載日:2012年12月25日

◇◆◇ サーバメンテナンスのお知らせ ◇◆◇


この度、下記の期間でサーバのメンテナンスを実施いたします。
これにより、下記のとおり「組合員専用ホームページ」及び「携帯電話版WEB引落し明細」にアクセスいただけなくなります。
みなさまにはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


【期  間】
2013年1月10日(木)9:00~24:00
※作業進捗によっては、停止終了時刻が前後することがあります。御了承下さい。


【影響範囲】
上記期間中、下記のサイトにアクセスできなくなります。
●組合員専用ホームページ
https://www.t-seikyo-shopping.jp/


●携帯電話版WEB引落し明細書
https://www.t-seikyo-shopping.jp/mobile_statement/



◇◆◇ 東電生協のメール送信元アドレス変更のお知らせ ◇◆◇


上記サーバメンテナンスの完了をもって、事情により東電生協からのメール送信元アドレスが変更になります。
つきましては、迷惑メール設定、ならびに携帯電話等で個別にフィルタリングを設定されている場合は、以下にご案内しますとおり、受信許可設定をお願いします。


【変更時期】
2013年1月11日(金)以降の送信メールより変更


【メール送信元アドレス等】
■組合員専用ホームページのみご登録者
・メールアドレスによる設定時
shop-t-seikyo@t-seikyo-shopping.jp
・ドメインによる設定時
@t-seikyo-shopping.jp


■携帯電話版WEB明細のみご登録者
・メールアドレスによる設定時
t-seikyo-mobilestatement@t-seikyo-shopping.jp
・ドメインによる設定時
@t-seikyo-shopping.jp


■上記両サービスのご登録者
上記両方のメールアドレスを設定いただくか、ドメインでの一括設定をお願いします。


なお、迷惑メール、フィルタリングの設定方法などの操作方法については、お使いサービス提供元サポートセンター、または端末の取扱説明書等によりご確認ください。


皆様には大変お手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


【お問合せ】
東電生協・受付センター
0120-101-321 (平日8:40~17:20)