「マイカー購入制度」のローン組直し特例措置の期間延長について

掲載日:2012年11月29日

東電生協では、東北地方太平洋沖地震以降の職場環境等を考慮し、期間を平成24年4月16日(月)~11月30日(金)に限定し、「マイカー購入制度組み直し」の受付対応をおこなってまいりました。

 

しかし、特例措置の終了が近づいた今日でも、組合員のみなさまがおかれている状況は依然として厳しく、東電生協としても組合員のみなさまのご負担を少しでも軽減する方策を講じることが、常に求められていると認識しており、また、実施期間の延長を求めるご意見をブロック研修会等で多数いただきました。

 

こうした状況を踏まえて検討を進めた結果、「マイカー購入制度」をご利用頂いている皆さまの、支払方法組み直し受付について、下記の内容にて、期間延長を実施することといたします。
お申込みに際し、お引落しに反映させるための受付期間には制限がございますので、お急ぎくださいますようお願いいたします。

 

また、「せいきょうニュース」「メールマガジン」「支所・分所あて文書」等で情報が行き渡りますよう努めてまいりますが、万一同じ職場等に本特例措置をご存知ない方がおられましたら、本制度をお知らせいただければ幸いです。
ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

■組み直し特例措置の概要■

 

■延長実施期間(受付期間)■
 平成24年12月1日~平成25年3月29日(金)

 

■組み直し後の支払い開始月■

 

■お申込み方法・お問合わせ窓口■
組合員ご本人より、東電生協受付センターまでお電話にてお申込みください。
東電生協受付センター:0120-101-321(平日8:40~17:20)

※組合員証(カード)、引落し明細書等、組合員番号がわかるものをお手元にご用意ください。


【注意事項】
・既に組み直し特例措置をご利用頂いたお支払、ならびに、今回の組み直し特例措置をご利用いただいたお支払いは、再度の組み直しはできません。