第37期「出資金一部返金制度」の追加実施について

掲載日:2012年05月29日

第37期「出資金一部返金制度」は平成24年1月末日で受付を終了していますが、職域内での震災対応の長期化が確実視され、組合員の生活環境が大きく変化する中で、出資金一部返金の請求資格を有している組合員の方々より、「直ちに返金請求に応じてほしい」というご要望が届いています。

東電生協では、こうした組合員からの声に可能な限りお応えするため、第37期「出資金一部返金制度」を追加実施いたします。


対象組合員にご案内を送付しています
下記の対象条件に該当する組合員には、第37期「出資金一部返金制度」追加実施のご案内、および「出資金一部払出請求書」を、平成24年5月28日付、ご登録住所宛に発送しました。
払出をご希望の方は案内文書をよくお読みいただき、「出資金一部払出請求書」に必要事項をご記入の上、同封しました返信用封筒にて下記期限内にご返送ください。


■対象条件
平成24年4月末日現在、次のすべての条件に該当する場合に対象となります。
●出資口数(出資金額)が36口(10万8000円)以上
●基準日現在、東電生協に在籍している
●過去1年以内に引落し不能履歴がない
●利用停止、請求停止中ではない


■ご案内発送時期
平成24年5月28日(月)に一斉発送いたしました。
※郵送事情により5月中に到着しない場合もございます。ご容赦ください。


■受付期間
平成24年6月1日(金)~7月31日(火)の2ヵ月間
※上記期間以外のご請求はお受けできません。


■返金(払出)スケジュール
●平成24年6月1日(金)~29日(金)受付分・・・平成24年7月20日(金)振込み予定
●平成24年7月2日(月)~31日(火)受付分・・・平成24年8月20日(月)振込み予定


■返金(払出)請求方法
送付しました「出資金一部払出請求書」に記入、署名・押印の上、同封します返信用封筒にて上記期限内に東電生協必着で送付してください。


【注意事項】
●組合員様の「一部払出可能出資金」は、お送りしました「出資金一部払出請求書」下部に記載しています。
●振込先は東電生協登録口座になります。振込先口座の指定はできません。
●「出資金一部払出請求書」の郵送以外(電話やFAX等)での請求には応じられません。
●従来は、出資金返金処理が完了した後に「出資金一部払出完了通知」を送付していますが、今回は臨時に追加実施するため振込をもって完了とさせていただき、通知書の送付は行いません。


【お問い合わせ】
東電生協受付センター
●お客様サポート部
0120-101-321(平日8:40~17:20)