配達困難地域を自宅住所としてお届けいただいている皆様へ

掲載日:2011年09月13日

日本郵便の指定する配達困難地域への、「東電生協引落し明細書」の発送再開については、別にご案内しました。

配達困難地域への、「東電生協引落し明細書」の発送再開のご案内

しかしながら、日本郵便あて転送手続きがお済みの場合であっても、転送に期間を要するなどの事情により、引落し日までに「東電生協引落し明細書」をお届けできない場合がございます。

東電生協では郵送版以外にも、パソコン版、携帯電話版の「引落し明細書」もご用意していますので、是非ご活用ください。

 

■パソコンによるインターネット環境がある方
パソコン版の「WEB引落し明細書」をご利用ください。
WEB引落し明細書は、組合員専用ホームページにご登録(無料)いただくことでご利用いただけます。
過去13ヵ月分をいつでもご覧いただけ、データをパソコンに保存することも可能です。

組合員専用ホームページ

 

■携帯電話によるパケット通信が可能な方
「携帯版引落し明細書」をご利用ください。
携帯電話から専用ページにご登録(無料)いただくことでご利用いただけます。
過去3ヵ月分をいつでもご覧いただけます。
※データによる保存はできません。画面メモ機能をご活用ください。

携帯版引落し明細書URL、およびQRコード
http://www.t-seikyo.or.jp/i/

  

 

【ご注意】
パソコン版、携帯電話版ともに、ご登録いただいた場合は「東電生協引落し明細書」の郵送を、ご登録月翌月より停止いたします。


■お問合せ
東電生協受付センター:0120-101-321(平日8:40~17:20)