9月1日 「携帯電話版引落し明細書」スタート!

掲載日:2011年08月29日

組合員専用ホームページ内で運用しております「WEB引落し明細書」については、既にたいへん多くの方にご利用をいただいています。

そしていよいよ9月1日より、パソコンやインターネット環境をお持ちでない方々より「携帯電話で確認できるようにしてほしい」とのご要望にお応えして、「携帯電話版引落し明細書」をスタートいたします!


■□ 携帯電話版引落し明細書の特徴 □■

1.キャリアを問いません。現在ご利用の携帯電話からご利用いただけます。
※多くのデータ通信量を必要とします。ご利用の際は、通信料金上限設定プランへのご契約を強くおすすめします。

2.当月を含め3ヵ月分の引落し明細書を、いつでもご確認いただけます。

3.最新の引落し明細書の更新をメールで通知します。
※メールには引落し日と引落し金額を記載します。

4.ご利用はカンタン。本人認証登録後は組合員番号とパスワードのみでご利用いただけます。
※設定したパスワードは組合員専用ホームページでもご利用いただけます。

5.既に組合員専用ホームページにユーザー登録されている方は、同じパスワードでご利用いただけます。
※初回のみ携帯メールの登録が必要です。


【お願い】
携帯電話以外からのメールについて、フィルタリングを設定されている場合には以下の2つのドメインについて、受信許可の設定をお願いします。
@t-seikyo.or.jp  
@trm.tgn.ne.jp

※設定方法は各端末の取扱説明書をご覧ください。

【ご注意】
「携帯版引落し明細書」へのご登録をおこなった場合、引落し明細書の郵送によるご通知は停止させていただきます。
※既に組合員専用ホームページで「WEB引落し明細書」をご利用いただいている方は、「携帯電話版引落し明細書」「WEB引落し明細書」のいずれもご利用いただけます。


◆ご利用はこちらから◆

 

http://www.t-seikyo.or.jp/i/