7月11日より組合員証(UC扱い)の利用でnanacoポイントが貯まる!

掲載日:2011年06月23日


「イトーヨーカドー」または「セブン・イレブン」で組合員証(UCカード決済)にてショッピングをすると、永久不滅ポイントに加え、nanacoポイントが貯まります。


■nanacoって?
「nanaco」は、全国の・・・
○セブン・イレブン
○デニーズ
○イトーヨーカドー
○エスパ
○そごう
○西武各店舗       など
でご利用いただける「電子マネー」です。
貯めたnanacoポイントは「1ポイント」=電子マネー「1円分」に交換して全国のnanaco加盟店でのお買物にご利用いただけます。

※ポイント交換の際には、交換手数料として交換額に対し1%の手数料(小数点以下切り上げ)が別途必要になります。


【サービス概要】

●nanacoポイント(100円につき1ポイント)が貯まる!
全国の「イトーヨーカドー」または「セブン・イレブン」で、UCカード決済で組合員証を利用すると、利用額に応じて、nanacoポイント(100円につき1ポイント)が貯まります。

もちろん、従来の永久不滅ポイント(1,000円につき1ポイント)も貯まり、東電生協「利用分量割戻し制度」の対象にもなりますので、とってもお得です。

●事前にnanacoに入会→アットユーネットにて登録でOK
ご利用に際しては、必ず事前に「nanaco」に入会していただき、その後UCホームページ「アットユーネット」での
登録をおこなっていただくことで有効になります。

●サービス開始は2011年7月11日より
本サービスは、2011年7月11日(月)より開始予定です
※それ以前には適用になりませんのでご注意ください。


ますますお得になった東電生協組合員証を賢く、お得に利用してください。


■UCホームページ「アットユーネット」はこちら
■nanacoホームページはこちら