各種保険・共済制度の「新規契約」「内容変更」をご希望の皆様へ

掲載日:2011年04月01日

通常は、各種保険の募集期間中に、職場またはご自宅あてにパンフレット・申込書等を配布・送付し、新規契約・内容変更等についてご案内させていただいております。

しかしながら、震災の影響による職場ならびに組合員の皆様の現状を鑑みて、現在、そうした対応については控えさせていただいております。

 

■新規契約・内容変更をご希望の場合
「新規契約」「内容変更」をご希望される場合には、大変お手数ではございますが東電生協保険共済センター、または担当指定代理店までご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。

 

【ご連絡先】
東電生協保険・共済センター:0120-598-544
または、担当指定代理店

 

<<お申込み期間限定の保険商品がございます>>
以下の保険商品ついては、お申込みいただける期間、内容が限られております。
お申込みの際はご注意ください。

 

○総合医療保障プラン
内容変更は以下の期間での受付可能です。

 

募集期間:平成23年4月1日~6月10日
※新規契約はいつでも受付可能です。

 

○遺族保障年金保険・新家族愛
新規契約のみ受付可能です。

 

募集期間:平成23年4月8日~6月10日
※内容変更は上記期間であってもお受けできません。

 

■パンフレットは電子書庫でもご覧いただけます
各種保険・共済制度のパンフレットは、組合員専用ホームページ内の「電子書庫」でもご覧いただけます。
ユーザー登録(無料)がまだの場合は、登録していただき、ログインのうえご覧ください。

 

組合員専用ホームページはこちらから