福島県以北の組合員の皆様へ、担当代理店連絡先変更のお知らせ

掲載日:2011年04月01日

福島県以北の地域にお勤め、お住まいの組合員の皆様にご契約いただいている、自動車保険、総合医療保障プランなど、各種保険を担当しております代理店「ワンビシアーカイブズ福島」は、この度の震災にともないまして、事務所機能に大きな支障が生じておりました。

組合員の皆様には、長らくご不自由をおかけし申し訳ございませんでした。

東電生協指定代理店「ワンビシアーカイブズ福島」では、この度、本社のございます東京都港区に仮事務所を設置し、組合員の皆様に対応させていただくこととなりましたので、お知らせします。

 

【東京仮事務所 ご連絡先】

ワンビシアーカイブズ福島(東京仮事務所)
TEL:0120-201-213
(住所)
〒105-0001
東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス
ワンビシアーカイブズ保険本部(福島オフィス)

 

~ワンビシアーカイブズ福島より組合員の皆様へ~

この度の東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧されますよう、心よりお祈り申し上げます。
ワンビシアーカイブズ福島では、現在、東京にて仮事務所を設置し、機材等を順次整えさせていただいております。
仮事務所ということもあり、組合員の皆様にはご不便をおかけすることもあろうかと存じますが、ワンビシアーカイブズ福島オフィスの従業員一同、誠心誠意ご対応させていただきます。